ネヴィル「ユナイテッドは"パニックバイ"をしてはいけない」

| コメント(0) | トラックバック(0)


このエントリーをはてなブックマークに追加
元マンチェスター・ユナイテッドのギャリー・ネヴィル氏は、プレミアリーグで黒星発進したユナイテッドが、焦りから不必要な投資をしてはいけないと話している。

「もちろん、彼らは投資をしなければいけない。何人かの選手を加えなければいけないからだ。それは疑いない。だが、正しい選手たちを加えることが重要となる。この1年で獲得してきた選手たちについて、私は何人かが"パニックバイ"であり、哲学に合わないと話してきた。今、彼らはその代償を払っている」

「彼らは"パニックバイ"をしない指揮官を連れてきた。彼はその哲学を変えないだろう。選手を手に入れられなくても、彼には待つことのできる強さがある。大事なのは望む選手を獲得できるかで、いくら使ったかじゃないんだ。昨季の彼らは、当時望んでいたことに見合わないと私が考える2人の選手を加えた。それが大きな問題なんだ」

今季は、大物獲りの噂は多いけど、未だアンデル・エレーラとルーク・ショーのみ。

サイドバックとセントラルミッドフィルダーは補強ポイントでもあり、ふたりとも良い選手ではあるけど、バカ高いよねぇ。

あとはセンターバックとウィングもウィングバックもできる、できれば両サイド行ける選手が欲しいところだけど、どうなることやら。

CL出れないと、あほみたいなお金出さないと、やっぱり獲れないんでしょうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enjoy-com.com/mt/mt5/mt-tb.cgi/894

コメントする

        

人気エントリー