キャンピングカー買ったったったった

| コメント(0) | トラックバック(0)


このエントリーをはてなブックマークに追加
小さい頃、キャンピングカーで旅行をするのが夢でした。

まあ、夢は夢と諦めていたのですが、なんと、先日、会社でキャンピングカーを購入することになりまして。
さて、昨日今日と、会社の月一全体合宿で、温泉施設の浦安万華鏡に一泊してきのですが、大阪在住のうちのボスは、早速キャンピングカーで数日かけて浦安に乗り付ける。

興奮冷めやらぬ中、撮りたての写真を掲載しておきます。


campingcar1.jpg
じゃじゃーん!

かっこいい。

かっこいいじゃない!






campingcar2.jpg
車内を後ろに写した写真。
家庭用のエアコンが一台バーンと付いています。

左手付近に冷蔵庫やトイレ、右手奥に電子レンジなどが設置されていました。
奥は見えづらいですが、流し台。

家みたい!

ちょっと色々ちらかってますがご愛敬。









campingcar3.jpg
車内中央部は本来テーブルがあるんですが、倒してベッドにした状態から、前方をパシャリ。

免許もなく、乗ってるだけの僕は、寝ころんでれば目的地へ付きます。

走る車の中で横になってる感覚って、なんかすごくよいです。

いやぁ、快適。

写真の上側にも二人位が寝るスペースがあります。

こちらもちらかってる風なのはご愛敬。







いつも、合宿の際、宿泊翌日の会議の場所を求めてさまようことも多いのですが、今回はキャンピングカーという強い味方付き。全社員8名で2時間ほど社(車?)内会議。

8名はさすがに混み混みですが、5名ぐらいは十分に眠れるスペースがあります。

僕たちはオフィスを持たない会社なので、キャンピングカーを購入するかどうか検討していた際に、オフィス代わりにも使えるねーなんて、冗談とも本気ともつかないノリで話していたんですが、早速、実践した格好。

日常的に、社員は結構バラバラの場所で働いていることも多いので、顔を合わせる意味でも、頻繁に合宿を行っているんですが、移動もそうだし、今回みたいな会議するためのちょっとした場所探しが省けたりとか、今後の合宿は効率よく実施できそうです。

子供の時に、これに乗ってたら、もっと興奮したんだろうなーなんて思いながら、帰宅。

昨日(というか今朝)は、深夜から朝6時過ぎまで飲み続けた挙句、8時半起きという強行軍を敢行してしまったので、さすがにしんどいですね。もう若くはないよ......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enjoy-com.com/mt/mt5/mt-tb.cgi/824

コメントする

        

人気エントリー