御礼:6年目に突入しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。いつもご愛読いただきありがとうございます。

本サイト、一応2010年12月を持って、丸5年ということで、6年目に突入しました。

手前みそですが、よく続いたもので、有森なんとかさんばりに、「自分で自分を褒めたい」です。ちょっと引用が古いですが。

実はドメインenjoy-com.comを取得したのは、サイト開設の1年後とか、そんな感じでして(多分そのぐらい。適当に言ってます……)、しばらくはサムライファクトリーさんのレンタルHP上で運用していたわけなんですが、サイトのコンセプトとしては、そこが発祥でして、ドメイン取得時に、記事も、全て移行していますので、まあ、一応2005年から継続しているという建前でお願いいたします。

さらに遡ると、ライブドアブログとか、CGIBOYとかで、2002年とかそこら辺から、超当時的な日記を書いていたこともありますが、まあご愛敬ということで。それにしても、CGIBOYとか懐かしいですね……。今は楽天所有になってるんですねぇ。

さて、継続してご覧いただいている方は少ないと思いますし、平均すると一日に数百セッション程度のアクセスも、ほとんどは新規の方ですので、あまり世の中のお役に立ってはいないのかな~とは思いつつも、元々フリーライターなんてこともやっていたぐらいで、文章を書くのは好きなこともあり、続けさせて貰っています。

区切りも良いもので、少なからず継続してご覧いただいている方に、この場を借りて(借りて、といっても自分所有のドメインですが)御礼申し上げたいと思います。ありがとうございます。

近況的には、いろいろと変化がありますが、ネット上のコミュニケーションサービスに対する想いは、このサイトを始めた当初から全く変わらないといいますか、より、強い想いを抱くようになっていますし、いくつかのアウトプットが、世の中のニーズに対して、少なからず良いものを提供させて貰っているだろうと言う自負もあり、引き続き、日々大きく変化するインターネット業界、その中でも、ネット上のコミュニケーションサービスという分野で、こっそり、でも着実に活動していきたいなと考えている次第です。

おかげさまで、僕が所属する企業管轄のウェブサービスは順調なものが多いですし、また、僕自信の法人で提供するウェブサービスも、徐々に、徐々にではありますが、軌道に乗り始めています。

また5年後、つまりは、2015年ですが、全てが順調であるといいなぁという願望と共に、節目のご挨拶とさせていただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enjoy-com.com/mt/mt5/mt-tb.cgi/753

コメントする

        

人気エントリー